お弁当をただただ愛す

日々、お弁当を愛でるブログ

今晩のお弁当🍱

こんばんわ(・∀・) 現在、一人旅中

主に、一人カフェ巡りツアー中ですが やはり、そこはお弁当好きのわたし! 夜は当然、お弁当!

銀座にホテルを構えてるので 三越で、物色です

やはり、銀座ということで築地が近いので お寿司さんが多くて🍣 寿司を選ばないわけにはいかなかったです(笑)

「寿司岩」のお寿司

でも、欲張りなわたしは 寿司だけでなく

もう一品選んでしまった!

「天むす」で有名な「地雷也」のお弁当

コンビニでしっかりお味噌汁もつけて 準備万端!

今回はしじみ

…全部美味しかったけど、味噌汁が一番美味い気がするのは歳のせい?(笑)

寿司岩さん、地雷也さん 御馳走様でした🙏