お弁当をただただ愛す

日々、お弁当を愛でるブログ

はじめての投稿、いわゆる弁当はじめ

こんにちわ!( ^ω^ )

このブログは、毎日の「お弁当」について

思うところをツラツラと書き綴っていくブログです

日々、食べれることに感謝!

作ってくれるひとに感謝!

いのちに感謝!

 

 

今日はお昼は愛妻弁当

っていっても、おかずを作ったのはわたしですが( ^ω^ )

妻は朝、詰めてくれる係です

 

f:id:arigato727:20191029133023j:plain

 

のりたまご飯に、ナスの豚肉炒めと

鳥の照り焼き、スクランブルエッグ

 

が、今日のおかず^_^

 

わりと、ゴージャス☆

 

今日は外で食べたので⬇︎こんなのもつけちゃった!

 

f:id:arigato727:20191029133308j:plain

 

弁当にはやはり、味噌汁ですな!

 

御馳走さまでした!

 

えり、いつもありがとう😊